大阪追加日程決定!【1月&2月東京】哲学講座決まりました!@オハナスマイル祐天寺

yoga

11/17追記:

本当にありがとうございます。

東京追加分も即キャンセル待ちとなってしまったため、2月8日・9日に大阪で追加講義が決定しました。今回はこれが最終となるため、お考えの方は速めにお申し込みお願いします。本当にたくさんのお申し込みありがとうございます。

本当にありがたいことに、ヨガジェネレーションさんのホームページで情報を公開して5日間でキャンセル待ちとなってしまいました。

その後も沢山のキャンセル待ちを頂いたので、急遽2月1日と2日に追加の講座を行うことになりました。現時点でかなりご予約を頂いているので、お悩みの方は早めにご連絡をくださいませ。

1月に帰国する時に東京のオハナスマイルさんで2日間哲学講座を開催できることになりました!

なかなか帰国できないので、日本での哲学講座は半年ぶり以上…。 

東京では初めてです!

今回は、いつもお世話になっているヨガジェネレーションでの連載がキッカケでお声をかけて頂きました。

前回帰国した時に、ヨガジェネレーションのスタッフの皆さまとお話して、これからどうやって哲学を広めようか話し合いました。

今回の講座の開催をその場で決定。本当にすごいエネルギーとスピードの方たちです。

私もあまり人見知りをしない性格なのですが、MIKIZO様のエネルギーには終始圧倒されました。印象は、とても熱いけれど、とてもフラットでオープンな方。

私なんかペーペーの話を楽しそうに一生懸命聞いて下さいって、私の方が聞きたいこと沢山あったのですが、そんな隙もなく。

一緒に何が出来るのかをその場で考えて頂いている感じがとても伝わってきました。

いつも、発信する立場として、人々になにを届けられるのかを考えていらっしゃるのだと思います。

**その時のインタビュー記事**

ヨガ哲学ライター:永井由香さんが初心者向け書籍を出版!直撃インタビュー | ヨガジェネレーション yogageneration
2月にリニューアルして以降、専門家の方々に記事を執筆してもらっているヨガジェネレーションですが、やはり「ヨガ哲学」「ヨガと医療」の2本は常にランキング入りしています。その「ヨガ哲学」の記事を執筆してくださっている永井由香さんが、インドから帰国されオフィスに遊びに来てくださいましたので直撃インタビューしました!

今回の講座は、バガヴァッド・ギーターとヨガスートラを2日間に分けて勉強します。

1講座あたり、4時間。

とーーーっても濃い内容になる予定です!

ヨガを求めている方にとって、今何が必要かを考えて作った講座です。

ぜひチェックして下さい。

4時間で腑に落ちる!超簡単「ヨガ哲学講座」:ヨガ・スートラ編 | 全国のヨガ資格講座・指導者養成講座 | ヨガジェネレーション yogageneration
難解なヨガ哲学をたった1日で腑に落とせる、まさに新感覚なヨガ哲学講座が誕生!有名ヨガ経典の一つヨガ・スートラの全体像を4時間で理解します。ヨガ・スートラを学ぶことで、本来のヨガの意味、私たちがヨガの練習で行っている実践の目的と原理がとてもクリアに分かり、ヨガを深めることができます。
4時間で腑に落ちる!超簡単「ヨガ哲学講座」:バガヴァット・ギーター編|オンライン | 全国のヨガ資格講座・指導者養成講座 | ヨガジェネレーション yogageneration
難解なヨガ哲学をたった1日で腑に落とせる、まさに新感覚なヨガ哲学講座が誕生!ヒンドゥー教の聖典のひとつである「バガヴァッド・ギーター」の全体像を4時間で理解します。ヨガをマットの上だけではなくて、人生に活かすためにバガヴァット・ギーターを読んでみましょう。

内容はヨガジャーナルのホームページへ。

ヨガジェネレーション編集部のこま様が書いて下さった記事はこちら。

https://www.yoga-gene.com/post-30607/

ギータ―やヨガスートラについて詳しく勉強したい方は必見です!

**関連:ヨガスートラとギータ―とは?**

コメント

タイトルとURLをコピーしました